三日坊主【2022-03-04更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

2022-03-04

三日坊主

こんにちは

営業の大浦です

プライベートなことですが、女性の方は常に思っている方が多いのではないでしょうか

瘦せるために運動しよう!!

私は常に思っており、思っているだけではダメだ!と思い

ブログに【ウォーキングはじめました】

【サプリ飲み始めました】など書いてきましたが続きない

サプリを飲むだけなのに続かない…

恥ずかしい

そのな私もYouTubeのダイエット動画のおかげで毎日続くようになりました!

今更ながら…(笑)

つかれたときは軽めのストレッチ、元気な時はがっつり筋トレが出来てます!

なんでが考えみると、多分、すごい!頑張ったね!と応援してくれると頑張れる

応援されると、なぜかやりたくなる

三日坊主に戻らないぞー

 
問合せページへ

ページ作成日 2022-03-04

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月