ちょっと遅い読書の秋【2021-11-26更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
ちょっと遅い読書の秋
2021-11-26

ちょっと遅い読書の秋

こんにちは!

営業の大浦です。

最近バタバタで、本を読む時間が無かったことに気づき、

なにか読みたい

ただ、本屋さんに行くのが億劫だ…

今更ですが、携帯でも読めるじゃないか!

ただ、種類が有りすぎる
 
探すのに疲れた時に

以前ご紹介した、私の好きな『木曜日にはココアを』の続編を発見 

『月曜日の抹茶カフェ』

定休日の月曜日にマスターが抹茶イベントを開き

そこからお話が始まります。

キュンキュン♡

確かに!なるほどね~と

あっという間に読んでしまいました。

ふと今日はついてないなぁ~

なんか最近いいことないな~

と思うこともありますが、それにも意味があって

ちょっと嫌なことがあっても、そのおかげでいいことがあるかも♪

と思えほっこりした気持ちになりました(^▽^)/

是非、ほっこりしたいな-と思った時ココアか抹茶と一緒にどうぞ♪


 
問合せページへ

ページ作成日 2021-11-26

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月