涙 流してますか?【2021-08-07更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
涙 流してますか?
2021-08-07

涙 流してますか?

皆さん涙を流してますか?Part2 (笑)

営業の大浦です。

毎日暑い日が続いてますが、皆様体調いかがでしょう?

熱中症には気を付けてお過ごしください。

そんな暑い中オリンピックも終盤を迎えてますね。

開会前は本当にオリンピックするのかな…して大丈夫なのかな…

という気持ちがありました。

コロナの感染者数は増えてますが、

いざ始まるとテレビに釘付けになってます

様々な選手の試合や試合後のコメントを見て

気づいたら感動し涙が

頑張っている人の姿目にすると感動とやる気を貰えますね!

私も少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります!

長くなってしまいますが、

オリンピックの後テレビをそのままにしていると

アメトークの甲子園特集をしてました。ご存知の方多いと思いますが、

それ見て号泣 (笑)

泣いてスッキリ、頑張っている人を見てやる気がUP!

見逃した方は是非♪
問合せページへ

ページ作成日 2021-08-07

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月