読書の春【2021-03-01更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

2021-03-01

読書の春

皆さんこんにちは。

本日より、3月がスタート!
あっという間に『春』ですね~

最近、読書デビューを致しました、茂谷です。
恥ずかしい事に、今まで全くと言っていいほど本を読んだことがなく、
先日、スタッフにオススメしてもらった本を買ってみました

【輝く夜】という本で、短編でとても読みやすく
内容もほっこり癒される内容でした
本を読み慣れていない私は読み終わるのに1ヶ月程かかりました(笑)

読書の楽しさを覚えてしまったので
これをいいきっかけに、読書女子になろうかと思います
オススメの本があったら是非教えてください(^^♪
(できれば短編が嬉しいです。笑)

毎年、春はあっという間に過ぎてしまいますが…
皆さまも素敵な春をお過ごしくださいね



 
問合せページへ

ページ作成日 2021-03-01

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月