涙 流してますか?【2021-07-06更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
涙 流してますか?
2021-07-06

涙 流してますか?

皆さん涙を流してますか?

営業の大浦です。

突然ですが、大人になってウルっと涙が出てしまうことが

減った私ですが、皆さんいかがですか?

先日読んだ本が(泣きたかったのか、感動・気づいたら泣いていたなどの本の帯に手が伸びてしまう…笑 )

まさに、号泣ではなくウルっと気づいたら涙がでていて

穏やかな気持ちになった本があったのでご紹介します!

『木曜日にはココアを』 青山 美智子

さわりを少し、主人公の喫茶店に木曜日に来るココアさん。ココアさんの様子がいつもと違う!

そこからストーリーが始まり、その人に関わる人の悩みや葛藤、思いが書かれてます。

読み続けていくと、あっ!あの時でてきた人だ!

あの人はこんな事があったんだ。こんな過去があったんだ。

人生って面白いな

とあっという間に読んでしました。

日々の仕事・家事・介護などで なんか心が疲れたな…と思った時に是非♪
問合せページへ

ページ作成日 2021-07-06

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月