準備の大切さ【2021-01-18更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
準備の大切さ
2021-01-18

準備の大切さ

みなさん、こんにちは!

1月17日は何の日かご存知でしょうか。
そうです。この日は1995年に発生した「阪神淡路大震災」の日です。

私は学校の教科書でしか見たことはないのですが、
今でも横倒しの阪神高速道路を教材に、
先生が一生懸命話をしていたのを覚えてます。

「防災意識をもって」と言われ続けておりますが、
毎日意識をされている方は少ないのではないでしょうか

トイレの水不足、お風呂に入れない、といったトラブルがあると
生活はできませんよね、

そうしたことから考えても、いつ何が起きても大丈夫なように
「準備をしておくこと」が改めて大切だと思いました

以上、2リットルのペットボトルを
さっそく準備した角井でした
問合せページへ

ページ作成日 2021-01-18

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月