歯も大掃除!(^^)!【2020-12-24更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
歯も大掃除!(^^)!
2020-12-24

歯も大掃除!(^^)!


皆さん、こんにちは。
賃貸の茂谷ですっ!

今年も残り1週間となりました。
毎年、年末って感じじゃないな~と思いながら
年が明け、あっという間にまた年末。
あっという間に感じられるということは
きっと充実した1年だったということですね。
家族や友人、職場の方に感謝、感謝です

さて、我が家の大掃除は見て見ぬふりをし続けておりますが…
先日、歯の大掃除へ行ってまいりました

実は私、前職は歯医者に5年半勤めておりまして、
歯の大切さをたくさん学ばせていただき、
半年に一度はメンテナンスに行くようにしています
プロの衛生士さんにクリーニングをしてもらうと
すごく気持ちがいいです(^-^)
毎日のメンテナンスはもちろん大事ですが、
半年に一度は皆さんも歯医者でのメンテナンスをおすすめします

我が家の掃除も一緒ですよね・・・
分かっちゃいるのですが、目を背けがちなため、
年末に苦労するという毎年のルーティーン。

『今年の汚れ、今年のうっちっにっ♪』とよく聴きますが、
今年のうちに・・・頑張ります(笑)

皆さま、よいお年を
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-12-24

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月