美味しい時間♪【2020-07-23更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
美味しい時間♪
2020-07-23

美味しい時間♪

こんにちは。営業の横瀬ですsmiley
梅雨明けまでもう少しですね。
最近の晴れた日は、夏が来たことを実感する暑さですね
皆さまも熱中症に気を付けてお過ごしください。

さて、先日(コロナが少し落ち着いた時期に...)ランチに行って参りました。
マナーハウス島津重富荘で結婚式を挙げた為、別日にオトヌでのお食事の機会を頂きました。(期限は1年半くらい)
その期限が差し迫っていた為、行って参りました。

久しぶりにゆっくりお食事を楽しむ時間を過ごすことができましたsmiley
そして目に見て癒され美味しさに感激した時間でした。










他にもデザート、パン有りましたよ~
お腹いっぱい、心も満足のランチ時間でした~blush

何か特別な時間を設けることで、次の新たなる時間が充実したものとなる。
そんな時間を大切にしていきたいですね
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-07-23

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月