プチ幸せ。【2020-07-03更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
プチ幸せ。
2020-07-03

プチ幸せ。

皆さまこんにちはsmiley
営業の横瀬です。

梅雨の時期は、ジメジメと暑さとなんだかベタつくのが気になりますよね。
仕事から帰ってきて夜ご飯のあとは特に暑く感じます

さて、そんな暑い中、食べたくなるのがアイスクリーム
冷たい物を食べるだけで、体温がスーッと下がりいくらかスッキリした気持ちになりますよね

最近のハマっているアイス。
お抹茶です
お抹茶のアイスがあるとついつい手が伸びてしまいます。。。
最近食べたお抹茶アイスのお気に入りは、ピノ抹茶です
小豆の風味がしてとってもお気に入り
期間限定も関係あるのか、なかなか売っていない
見つけた時には、3個買い

そして、なかなか見つけられないので、ノーマルピノに手が伸びます。
ピノ、なんて美味しいんだろう
あの2個目にいきたくなるくらいの量が、また今度も食べたい。と思ってしまうのでしょうか。笑
ピノを食べてプチ幸せな時間を楽しんでいますsmiley



☆が入ってました!笑
ピノが食べられるウキウキに重ねて、☆が入っていた時の感激。
サイコーです。普通のアイスでは味わえません。笑

そして、このパッケージの中にあるピノを食べているミニオンを探せ!
これ難しいです。笑
10秒で探せた方、天才です。
60秒経っても見つけられませんでした。
そして見つけた瞬間、また喜びが・・・笑
アイスで3度、歓喜した瞬間でした。笑

今年の夏は、ピノがオススメです
問合せページへ

ページ作成日 2020-07-03

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月