我が家の谷・・・北・欧???【2020-06-25更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
我が家の谷・・・北・欧???
2020-06-25

我が家の谷・・・北・欧???

皆様こんにちは
ハンバーグ大好き大石です♪
最近、ハンバーグ屋さん巡りをしております
そのうち、アルバムを作ろうと思っております♪

さて、今日は、ハンバーグの紹介・・・
ではなく

我が家の「ムーミン谷」をご紹介します!

私、キャラクター物、2キャラだけ集めてるんです・・・
その①
ミッフィーちゃんheart
うさこちゃんです★ブルーナさんの魅力を語れるのは大人になってからですが、
わたしが生まれた時のグッズはミッフィーでした(写真でしか記憶にないですが・・・)
オランダに行きたーいイ

その②
ムーミンheart
いつかフィンランドに行ってムーミン谷を堪能したい!
と言い続けて何年でしょう
我が家にはムーミンコーナーがあります♪
母もムーミン好き(むしろ母のほうが好きなのか??)

この棚が3段あります・・・

私、リトルミィ大好きです♪

トーベヤンソンさんの書いた絵も今のムーミンとは全然違う
味があって好きです♪

フィンランドの深い深い森の中へムーミン谷を探しに出かけようかしら♪
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-06-25

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月