この動物はだれ?【2020-06-04更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
この動物はだれ?
2020-06-04

この動物はだれ?

皆さま、こんにちはsmiley
営業の横瀬です

梅雨入りしましたね
雨の日は湿気が気になりますよね

朝、髪の毛をクルクル巻いてもお昼ごろにはシャキーンとまっすぐに元通り
台地には恵の雨だと思ってこの梅雨を乗り切りたいと思います。

さて、この間、山手で動物を見かけました
気付いたらサササーッと逃げて行ったのですが、一匹だけは振り返って見つめ返してくれました笑
この動物はだれなのだろう・・・
調べてもいまいち・・・
たぬき!?きつね!?
まさかのねこ!???
皆さんは何の動物だと思いますか!?
知っていらっしゃる方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたい


立ち止まって振り返って・・・


見つめ返してくれましたlaugh
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-06-04

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月