☆ドルフィンズバー更新しました☆【2020-05-22更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
☆ドルフィンズバー更新しました☆
2020-05-22

☆ドルフィンズバー更新しました☆


皆様こんばんわ、
三度の飯より生ビールが好き、賃貸担当の角井です


ただいまコロナの影響で、外出できていないわけですが、
やはり、自宅でいいから飲みたい!

そんなこんなで、ピザをデリバリーし、
お酒とおつまみを買い占めるわけですけども。。。

今日は、行きつけのお店がデリバリーを
しているということで、紹介したいと思います。

その名も【ホームラン】です。

こちらのお店は天文館のグルメ通りにあり、
店名から、野球にまつわるお店なのかなぁ~と思っていましたが、
野球には特に関係なかったようです。

お料理がバラエティに飛んでいて、かなりリーズナブル!
いただいたお料理はどれもおいしかったです。

みなさまもぜひ、
オンライン飲み会などを通して、
コロナに負けないよう、
鹿児島を自宅から盛り上げていきましょう




 
問合せページへ

ページ作成日 2020-05-22

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月