私も作りました★【2020-04-30更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
私も作りました★
2020-04-30

私も作りました★

皆様こんばんは

手作り大好き大石です。

いよいよGWスタートですね。今年はちょっとばっかし
勝手が違いますね・・・

大変な事態です。鹿児島は大丈夫て安心せず、
大切な人、場所、様々な「大切」を守るためにできることを各々
やっていきましょう★

で、最近、手作りマスクの方、多くなしましたね
ついついどんなマスク??アッおしゃれ★と目がいってしまいます

で、私も、ごそごそまたもやあさりました(^▽^)/



立体マスクがメインですが、チクチクしてました♪

我が家でも不織布マスクがなくなりました。
普段はフィルターポケット付きマスクを着用です。

うちの父はゴムの加減に厳しい・・・
日々改良です。

マスクゴムもなくなったのでいらんTシャツをゴムの代用にします。

手作りマスク、観察してるとオリジナリティのあるマスクをしている方
多くいらっしゃいますね
手作りの楽しさ♪意外と自分色簡単に出せるぜ♪
と思ってもらえるきっかけになってほしいなと思います

大変だけど、「STAY HOME」ですが「楽しい」
を見つけてGWをお過ごしください(^▽^)/
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-04-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月