地味ですが、お家で夢中★【2020-03-30更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
地味ですが、お家で夢中★
2020-03-30

地味ですが、お家で夢中★

皆様こんにちは!
今年の春は、大嵐・・・ですね・・・
お引越しで移動・異動の多い時期・・・
十分に対策を!

自宅待機、というか、普段より作業部屋にこもることの多い
大石ですが
まぁ、いろいろため込んでるものがなかなか断捨離できずでおります。

その一つ、切絵グッズ


画用紙やら、なんやら、出てきてます・・・

画用紙(ほぼ100均)・和紙・ハンズで見つけた色紙アラカルト
切れ味の良いカッターを使いついつい初めてしまいます。

片付けして、出てきた漫画を読みふけるパターンと同じです

切絵をした日は、左手が痛い・・・ カッター持ってる右手じゃないんだと
こないだ気づきました

何かと作品とか言えればいいんだけども、やることに満足してしまう悪いところです。

外出自粛が叫ばれておりますが、自宅で、がっつり手作業TIME!

いかがです

手洗うがい、続けましょ♪
問合せページへ

ページ作成日 2020-03-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月