思い出の「瞬間」はいつでも何度でも【2020-03-02更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
思い出の「瞬間」はいつでも何度でも
2020-03-02

思い出の「瞬間」はいつでも何度でも

皆様こんばんは♪
賃貸営業の大石です。

皆様体調くずされていませんか??
寒い・暖かいい・かぜ??いんふる??それとも・・・
て思いマスクを着用・・・く、くるしいです・・・

こんな年度末ですが、手洗・うがい、きっちりしましょ


さてさて、ちょっと最近目に入るものを♪


前からちょこっと目にしていました
もう少ししたら黎明館で会えます


本当にお人形さんみたく顔も小さく、でも、人生は結構おとこまえ!
とおもうのは私だけ??

「ローマの休日」のアン王女♪たまらなくかわいいく
髪の毛切ったほうが可愛いい♪とにかくかわいい、とういうか かわいい&美人

私はオードリー自身も好きですが、「ジバンシー」の衣装も好きです★
パリの恋人の赤いドレス!美しくたまりません♪本人同士も仲良しだったんですって


女優で、ファッションアイコンでもあり・・・
とても「素敵」が似合う女性です!
ベスパの二人乗りにあこがれたぁ~

とにかく、あの人に会える♪観れる♪

詳細は本日の「南日本新聞」で!

 
問合せページへ

ページ作成日 2020-03-02

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月