かわいいボールペン♪【2020-02-19更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
かわいいボールペン♪
2020-02-19

かわいいボールペン♪

皆さまこんにちは!smiley
営業の横瀬です。

昨日から急激に冷え込みましたね。
街からなんとなく見える桜島も雪化粧で真っ白くなっていました!angel
そして真っ白くなった桜島をみて、今年は本当にあたたかい冬だったんだと実感。


急な気温差により体調も崩しやすくなりますので皆様あたたかくしてお過ごしください♪

さて、先日、主人の母が還暦を迎えお祝いパーティーがありました!
その際に、お礼としてもらったものが【かわいいボールペン】でした♪

るるべちゃん をご存知でしょうか?

大阪の百貨店へ入ったら、色々なるるべちゃんが並んでいましたよ♪
私もあまり詳しくはないのですが・・・

とにかくかわいいオシャレなるるべちゃん。
貰ったボールペンはこちら♪


とってもかわいいですよね~(^^)
バッグにつけられるタイプも以前貰って可愛いのですが、
ボールペンもあるなんて!!!

みなさまは最近どんなトキメキ☆がありましたでしょうか?
 
問合せページへ

ページ作成日 2020-02-19

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月