歩道にカニが!?【2020-01-24更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
歩道にカニが!?
2020-01-24

歩道にカニが!?

みなさま、こんにちは!
営業の横瀬です。
先日、天文館の歩道を歩いていたら、堂々と歩道を渡っているカニがいました。
しかも、まぁまぁ大きいサイズの・・・

やや暗い時間だったので、足元に何かいる!!??
と思った時には大騒ぎ!
どこかの水槽から逃げ出してきたのでしょうか・・・・
きっと川は近くにないので、どこからか・・・逃げてきたのでしょう。
地上で生きていけるのか心配。


さて、最近ゴルフ始めました!
なので、体験ゴルフレッスンへ♪
先生はさら~っと教えてくれる優しい方でした!
言ってることはわかるんだけれども、それをやるのが難しい。
打ちに行くのではなく遠心力を使って。
練習あるのみ!そう言われて、心で唱えながら振り続けました~!
上手になりたいなぁ~。。。



そんな休日のご紹介でしたが、
最後は、全く関係のない実家のにゃんこで締めたいと思います!笑
返さなきゃいけないお皿を机の上に置いていたようなのですが、
気づいたら、にゃんこがうまくハマっていたようです!笑


もっとのびのび出来るところが沢山あるはずなんだけどなぁ~surprise
問合せページへ

ページ作成日 2020-01-24

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月