研修 in 博多【2019-12-13更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
研修 in 博多
2019-12-13

研修 in 博多

皆様、こんにちはっ。

賃貸担当の角井ですっ

先日、私は研修に参加するため、福岡の博多へと行ってまいりました!

着いたのと同時に鹿児島より寒いなぁと感じたのをおぼえてます。。。

もう12月ですもんね。

12月といえば、冬の代名詞、イルミネーション☆彡



やっぱり迫力がありますね、独り寂しく堪能してきました…。(泣)

博多駅を散策していると、美味しそうな匂いが。

匂いにつられ、入ったお店は、元祖とん平焼きのお店でした!

その美味さにも驚きましたが、

なによりもとん平焼きが博多出身の食べ物ということに驚きました!



博多は転勤の方が住みたい街ランキング①ということもあり、

地下鉄の適度な人の多さと交通アクセスがとても良かったです。

博多の街並みと人柄と美味しさを知ることができた

2日間でした。


(あっ、研修も自分のスキルアップになることばかりで、
とてもためになりましたが、この話はまたの機会に…)



 
問合せページへ

ページ作成日 2019-12-13

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月