熊本城の復興【2019-11-21更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
熊本城の復興
2019-11-21

熊本城の復興

皆さま、こんにちは!
営業の横瀬です。
先日、熊本で試験がありまして、、、
試験が終わった後に、熊本城に行って参りました!!

タクシーのおじちゃんがとっても良い方で、
熊本城も10月からようやく土日のみ城内に入ることが出来るようになったんだよ!
と色々お話してくださりました。

実際に行ってみると、熊本地震が本当に大きくどれだけ怖い思いをされたのだろう。
と考えさせられました。









石塀が崩れているのを、コンクリートやワイヤーで崩れないように一時的に補強していました。
復興には時間がかかるんだなぁ。と思いながら
少しでも早く熊本城が以前のように戻ることを祈って後にしました。

せっかくなので、熊本と言えば、馬刺しですよね~♪
さくら食堂というお店で夜ご飯を食べることにしました~!!
とっても美味しかったですよ~(^^)
そして、二件目に少しだけ立ち寄り、、
面白い物を見つけたので、皆様へ共有です!笑



なかなか面白いですよね笑

では、本日はこのくらいでしめたいと思います。
問合せページへ

ページ作成日 2019-11-21

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月