集中!!秋のミシン時間☆【2019-10-17更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
集中!!秋のミシン時間☆
2019-10-17

集中!!秋のミシン時間☆

皆様こんにちは☆
管理部の大石ですすっかり秋の気候になりました☆
窓を開けて寝ていたら、朝方さむっつそしておまけに灰が・・
体調管理にお気をつけください☆

先日作業部屋のかごにたんまりと溜ったこれらを、いけんかせんと
と、あれこれやりました。
これらとは・・・

集めてしまう布・布・ぬの・・・
ついつい、手をだしてお店から連れて帰ってきてしまいます・・・

少し整理をと思い立ち、ミシンの前に座りこんでダァーーーーーーーっと。
製図をしたり、縫い上げている最中はsmiley
集中します!でも、なんだか心地よい時間です☆私の充実時間☆


で出来上がったのは・・・


でも、ほんの少しの布消費でまだまだ、かごの中には残っております
次はなにをつくろっかなぁ~








 
問合せページへ

ページ作成日 2019-10-17

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月