ドリ30周年ワンダーランド♪【2019-09-07更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
ドリ30周年ワンダーランド♪
2019-09-07

ドリ30周年ワンダーランド♪

こんにちは
営業の横瀬です。

毎日の暑い夏の日差しに、体力が消耗しやる気をどこかへ持っていかれそうになりますが、、、
プライベートの充実も大事ということで
お休みを頂いて、ヤフオクドームへ行って参りました!!
そう!そう!そう!
ドリカム30周年なんです!

しかも!ワンダーランド!



到着したら階段下はたくさんの人で溢れていました~laugh
ウキウキワクワクblush

登ったら、グッズを買おうと張り切っていましたが、
あまりの行列で講演までに間に合わないので断念しました
事前に予約しておけばよかった・・・・・

始まったら、ワクワクドキドキの3時間半!
あっという間でした。

30周年でワンダーランドということもあり、いつものファン投票による選曲はなかったのですが、
想いの詰まった曲たちが盛り上げてくれました。
そして、今度ワンダーランドと重なるのは、50周年なんだそう。
50周年の時、中村正人さんは81歳。吉田美和ちゃんは74歳。
見てみたい。笑
そして今回、吉田美和ちゃん、54歳であんなにダッシュして踊って息切れせずに歌えるものなのだろうか
きっと腹筋が割れているはず
美和ちゃん頑張っているから、私も頑張ろう。なんて心で思いながら、
素敵な3時間半でした。

人に影響力を与えられる存在ってすごいですね。
感動しました。

皆さんはお好きな歌手の方はいらっしゃいますか?
オススメの方がいらっしゃいましたら是非、教えて欲しいです

最後に、帰り道にある商業施設にあるバーチャルゲームの体験をして帰りました。


これで、マリオカートを体験してきました。
正直な感想は、めちゃこわっっっ!

だって、空飛ぶし、壁にぶつかるし、石がドンドンと落ちてくる、怖いに決まっている!笑
ジェットコースターが苦手な私には、スタートしていきなり道路が無くなり、空に飛んだ瞬間、
ギャー!!!!でした。
マリオカート好きなのにな。。。見え方変わったな。。。
でも、ジェットコースター好きにはたまらないんだろうなぁ

ということで楽しい一日でした。おしまい。
 
問合せページへ

ページ作成日 2019-09-07

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月