トップセールス座談会の研修に行って参りました!【2019-07-26更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
トップセールス座談会の研修に行って参りました!
2019-07-26

トップセールス座談会の研修に行って参りました!

こんにちは!営業の横瀬ですlaugh

梅雨明けしましたね~
夏ッッッがやってきました~
そして暑いですね
みなさま、熱中症にお気をつけてくださいね。
こまめに水分補給を

さて、先日、東京にて「トップセールス座談会」の研修に行って参りました
賃貸営業の大浦も一緒に参加してきました

ピタットハウスは全国で661店舗!
ピタットハウスで活躍されている営業マンの良い所をたくさん学んできました!
トップセールスマン=お客様の為に。を形にしている方ばかりでした!!

お客様の気持ちや要望をくみ取って、それに合う物件をご紹介する。
お客様のことを知らなければ、ぴったりの物件を探すことは難しいです。
営業マンがいかにお客様にファンとなっていただくか。。。とても重要なことです。

お客様に、ピタットハウス鹿児島城西店のファンになっていただける
ようなおもてなしを心がけて、スタッフ一同、日々精進していきたいと思っております!

是非、お困りごと、相談ごと、などございましたらお気軽にご来店下さいませ。
私たちピタットハウス鹿児島城西店は街の皆様のお力になれるよう、
お客様と一緒に案件について考え取り組んでいきたいと思っています。

お待ちいたしております~smiley


ピタットハウス鹿児島城西店(株式会社新聖都市開発)
〒890-0023
鹿児島市永吉一丁目19番16号
TEL:099-250-0689
FAX:099-250-0691
≪賃貸・売買・管理・一括借上・リフォーム≫


 
問合せページへ

ページ作成日 2019-07-26

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月