いただきもの【2019-05-30更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
いただきもの
2019-05-30

いただきもの

皆さま、こんにちは!
営業の横瀨です!!
最近いただきものをする機会が多く、その一部をご紹介させて頂きたいと思います



FOREST&COFFEEさんのコーヒーを頂きました☆
実は、他のコーヒーを別の方から頂いたのですが、酸味が強く、私が苦手だったんです。
管理部の大竹が、酸味が強いコーヒーが好きだったはず!と思いお譲りさせて頂いたんですね!
そして新事実!大竹も酸味が強いのはお好みではなかったようです失敗
なのに!!!酸味の強くない飲みやすいコーヒーを贈ってくれたんですね
やさしさに触れてホッコリなりましたblush
本当に飲みやすくて、美味しいコーヒーでした

次に、やさしさパートⅡ~!!



HACCIコラーゲンドリンクです!
私事ですが、先日、結婚式がございまして、、、
9日前から飲むコラーゲン美容ドリンクを頂きました!
またまたホッコリですblush
花嫁応援ということで、他にも美容ドリンクを頂いたり・・・本当にありがたいですね
私も、お友達の花嫁応援したいと思ったので、これは次の花嫁さんへ引き継いでいきたいと思いましたblushheart

そんなほっこりシリーズは他にもいろいろあったのですが、今日はこのくらいで・・・

みなさんのホッコリ話も聞きたい今日この頃です
 
問合せページへ

ページ作成日 2019-05-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月