のんびり♪宮崎ドライブ【2019-05-17更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
のんびり♪宮崎ドライブ
2019-05-17

のんびり♪宮崎ドライブ

皆様こんにちは。
営業サポート大石です。
先日の、ドカ灰すごかったですね・・・
県外から来た方がびっくりされていました。
まぁ鹿児島らしい体験といえばそうですが・・・洗車しなくちゃ

GW熊本~宮崎をドライブしてきました♪熊本で用事を済ませて、まずは高千穂峡へ


一度行ってみたかった♪人混みをかき分け、ベスポジを確保♪ぱちり
そして、てくてく、てくてく、てくてく汗だくになり歩き続けて

高千穂神社へ♪ お参りをしてパワーチャージ♪
神社の境内は気持ちよい風が吹き抜けていて、青葉がとってもきれいでした

宮崎市内で一泊をして翌日は青島からスタート


修学旅行以来の青島でしたが、お天気もよくて沢山の人で賑わっておりました。
鬼の洗濯岩不思議ですよね~自然てすごい。
海沿いを走り・・・
   
モアイに会いに行き♪青い太平洋の風を浴び
さらに南へ
最後は鵜戸神宮!ゆっくり南下&渋滞で夕方に☆

   
ここでもしっかりお参りしました!
※3社回りましたが、どこで引くおみくじも「中吉」・・・でした

1泊2日でしたのでゆっくりめぐって来ました。
お隣の県ですが、宮崎をこんなに回ったのは初めてでしたよいドライブでした。
今回行きそびれたところもあるのまた、のんびりドライブしに行きたいです♪
 
問合せページへ

ページ作成日 2019-05-17

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月