いのち【2019-02-16更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

2019-02-16

いのち

こんばんは!賃貸担当の山野です(^^)/

先日、わたしの人生において最も感動的な瞬間がおとずれました


我が家に新しいいのちを授かりました


お目めがぱっちり髪の毛ふさふさのかわいい女の子でした


10カ月はとても長いようで短く、妻も同じ気持ちでした・・・



生まれてくるまで実感がわかなかったのですが、泣き声を聞き、妻の涙を見たとき、本当にわが子が誕生したのだと、わたしもついついもらい泣きしてしまいそうになりましたcrying   


妻よ、ありがとう! 

本当に心から感謝しています!!

これからは家族3人で楽しい家庭を築いていきます


ちなみに今回一番びっくりしたことは・・・・・



へその緒って固いですね!!! 

              
  
問合せページへ

ページ作成日 2019-02-16

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月