美味しいお茶と出会いました!【2019-02-07更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
美味しいお茶と出会いました!
2019-02-07

美味しいお茶と出会いました!

皆さま、こんにちは!
営業の横瀨です。

インフルエンザが猛威的に流行!と連日ニュースで流れていますが、
皆さまは大丈夫でしょうか。
わたしはバッチリ流行に乗ってしまい、、、新年早々会社をお休みするはめに...m(_ _;)m
健康第一と心に沁みた2019年の始まりでした。
そんな2019年も1ヵ月が過ぎました。
最近、出会えて良かったシリーズを今年はご紹介していきたいな、と思っております。

今日は、おいしいお茶をご紹介。
お客様のところで頂いたお茶が美味しくて。。。
教えて頂いて、早速買いに行きました!笑




ノンカフェインで、健康茶。しかも飲みやすくておいしい!
26種類の原料を使用しているみたいです。
大麦、はぶ茶、とうもろこし、はと麦、黒大豆、はま茶、ほうじ茶、ルイボス、ローズヒップ、熊笹、クコの実、びわの葉、甘草、桑の葉、あまちゃづる、柿の茶葉、どくだみ、ギムネマ、シモン、おおばこ、スギナ、イチョウ葉、クコの葉、アロエ、垣通し、霊芝
たくさん入ってますよね~。健康維持に欠かせない栄養素がバランスよく含まれているようです。

ノンカフェインなので、小さいお子様も、お腹に赤ちゃんがいる方も、寝る前の飲み物としても、安心して飲めますよね(^^)
我が家の定番茶になりそうです!
 
問合せページへ

ページ作成日 2019-02-07

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月