クリスマスディナーコンサート☆【2018-12-27更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
クリスマスディナーコンサート☆
2018-12-27

クリスマスディナーコンサート☆

こんにちは!賃貸担当の山野です(^^)/
 

みなさんは今年のクリスマスどのように過ごされましたか?


ご家族や恋人、みなさん大切な人たちとの時間を楽しまれたことでしょう(*^▽^*)


私もクリスマスは家族とワイワイガヤガヤと過ごしました♪


しかしながら今年一番クリスマスを感じたのは城山で先駆けて開催された



クリスマスディナーコンサートでした


当日、城山のエメラルドホールへ(意気込んで会場1時間前に到着・・・)


女性の皆さんはドレスなどをオシャレに着こなし、男性陣はスーツでびしっと決めていらっしゃいました


私と妻は緊張しながら指定された席へ・・・なんとステージ最前席の中央!?(さらに緊張してきました)


同席の皆さんもとても気さくな方ばかりでお話をするうちに緊張もほぐれました。


美味しいディナーに舌鼓を打ちながら会話を楽しむ贅沢な時間が過ぎていきます。。。




(赤鼻のトナカイを意識したようなケーキです)


食事が終わるとコンサートが開催


今年のゲストは・・・

 
オペラユニット THE LEGEND
 


 

クラシックが苦手な我々は睡魔との戦いを覚悟していました

しかし個性あふれるメンバーによるMC、飽きさせないダイナミックな動き、何より素晴らしいコーラスで会場の雰囲気は一気にクリスマスモードへ突入



 

いつしか私と妻はサイリウム片手に『ブラボー!!!』と称賛の言葉を投げかけておりました


なにより面白かったのは皆さんご存知の『焼き肉なべしまの
なべしまソング』のコーラス


クラシックコーラスで

 
「みんなで楽しく食べレバ~♪」
 
 
とおなじみのフレーズを耳にすると会場からは大きな反響が


アンコールも盛り上がり、とても楽しいクリスマスディナーでした(*^▽^*)


クリスマスが過ぎればすぐに年越しですね


コーラスの余韻に浸りながら大掃除頑張りたいと思います!!


それではみなさんよいお年を(^^)/
問合せページへ

ページ作成日 2018-12-27

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月