鹿児島の焼酎を堪能♪【2018-12-04更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
鹿児島の焼酎を堪能♪
2018-12-04

鹿児島の焼酎を堪能♪

こんにちは
賃貸営業の川瀨です

先日は、2人で飲みに行ってきました
お互いに、家庭持ちで2人の子供がいるサラリーマン2人の飲み会です

鹿児島へ転勤で来てから、ずっと一緒に頑張ってきました、同期であり、友人の方に誘ってもらい、
昔からよく行っていました、思い出の居酒屋に行きました
お互いに別々の会社へ行きましたが、
2人で飲むのは久しぶりで、感慨深く泣きそうになりながら笑い、あっという間に時間が過ぎました

焼酎を飲んで・飲んで・飲まれずに・また、飲んで




2次会も行って、3次会に行く前に、ラーメン屋さんの前で立ち止まり2人して入って食べるかを
考えて考えて・・・我慢しました
『昔は、コッテリラーメンを食べて吐いていたなぁー』と思い出に浸りながら、まだまだ帰らずに3次会へ
向かいました

楽しい1日が過ごせてよかったです
美味しいお酒と大切な人で楽しい時間を楽しんで幸せになりましょう
 
問合せページへ

ページ作成日 2018-12-04

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月