秋も終わりそうですね【2018-11-30更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
秋も終わりそうですね
2018-11-30

秋も終わりそうですね


こんにちは、事務の宿里です。

初めてなので、支離滅裂でもご容赦ください。


先月はハロウィーンでしたね

というわけで趣味の和菓子でハロウィンっぽいものを作ってみました
粘土の要領で練りきりコネコネ



カボチャとおばけです



わりと好評




最近作ったのはこちらの柿
こちらは柿のジェル入りういろう





さしあげた方には「柿の中に柿が入ってる~!」と
とてもいいリアクションをいただけました


サンクス


そのリアクションのために作ってる感さえあります




冬は椿か雪ウサギでも作ってみようかなと

そんな事を思いつつ季節の移ろいを感じるのも乙ですね
問合せページへ

ページ作成日 2018-11-30

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月