博多研修の合間に・・・( *´艸`)【2018-11-22更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
博多研修の合間に・・・( *´艸`)
2018-11-22

博多研修の合間に・・・( *´艸`)

こんにちは(^^)/

賃貸担当の
山野ディーンです

先日研修で
福岡博多

3日間、朝から晩までの有意義な研修でした

2日目の研修が終わると私は足早に会場を後に・・・

というのも博多は7年ぶりですが、ある場所へどうしても行きたかったのです

それがこちら・・・



この画像一つで『わかった』というそこのあなた、さすがですね (*^▽^*)


そう博多を代表するラーメン店



『一蘭』です!


さっそくわたしの好みの“麺かため”で注文




スープを一口・・・7年前の思い出のあの味が口いっぱいに広がります・・・幸せです!!

さらに固めの麺が“辛みダレ”とからんでほどけて・・・

もちろん“替え玉”もします( *´艸`)



最後まで熱々のスープを美味しくいただきました

器の底に隠された感謝の気持ち、確かに頂戴いたしました。



『この一滴が最高の喜びです』

・・・いい言葉だなぁ

横の壁のおかげで女性の方でも気軽に行けますし、食べることに集中したい人にとってはありがたいですね。

味についても大満足だったのでぜひまた食べに行きたいです




ところで・・・

私の席の右側からは“韓国語”が、左の席からは“中国語”が聞こえていました

日本だけでなく世界的に有名なお店になりつつあるなぁ・・・


(外に出たら行列が!?・・・皆さん海外の方のようでした)

久しぶりの博多でしたが鹿児島に比べてずっと都会に感じましたね。



次回訪れる機会があったら“屋台”に挑戦するぞ!と心に熱き思いを秘め、福岡をあとにするのでした

みなさんも福岡に訪れた際は、おいしいものをたくさん食べて幸せな気持ちになりましょう
問合せページへ

ページ作成日 2018-11-22

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月