絶品ナンが食べられるバングラデシュ料理店『ルポシバングラ』【2018-11-02更新】 | 鹿児島市城西・永吉・原良・小野・伊敷の賃貸はピタットハウス鹿児島城西店【株式会社新聖都市開発】にお任せ下さい!

TOPページ
ブログ一覧
絶品ナンが食べられるバングラデシュ料理店『ルポシバングラ』
2018-11-02

絶品ナンが食べられるバングラデシュ料理店『ルポシバングラ』



皆さまこんにちは(^^♪ 賃貸担当の原口です。
先日、荒田にある『ルポシバングラ』へランチに行ってきました

鹿児島ではめずらしい、バングラデシュ料理専門店です(´∀`*)

こちらのナンが絶品で~
♡♡

どうしても食べたくなる周期がきます!!


店内、陽気な音楽が流れています♪ 奥には、バングラデシュの民族楽器などなど。。
いろいろな国の方が集うお店。



鹿大近くなこともあり、リーズナブルな学生セット¥540も大人気のようです。
あっという間に学生さんらしき人たちで満席に(゚
)



注文して少しすると、厨房の方からパンッパンとナンをのばす音‥

高まります~( *´艸`)


「食べ放題ランチ」 ¥1,296 (ナン・ライスが食べ放題)


カレーは3種。左から ベジカレー、キーマカレー(これが一番好きです)、チキンカレー
ナンとライスに、チキンティッカ、サラダ



カレーは、香りが豊かでスパイスが鼻にぬける感じです。
辛さが10段階で選べます。辛いものが苦手な私は①で‥
ベジは甘めかな。キーマは ほんのり辛くて汗がじんわり。

大きな大きなナンは、ふわふわもちもちゾーンとかりかりさくさくゾーンのお楽しみ構造☆
ほんの~り甘
みがあって、最初の一枚はそのまま食べちゃうくらい とってもおいしいです!!




追加のナン。でかいです!! 圧がすごいです!!

 

大きな大きなナンを2枚食べたら、も~お腹いっぱい! 大満足です。

本当おすすめです(*´`*)
お近くにご用の際はぜひお試し下さい♪

テイクアウトもありますよ☆



「ルポシバングラ」
鹿児島市荒田2-23-11  
0992040774  P無(コインパーキング補助有)
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00   無休


豊島病院前の荒田二郵便局のすじを鹿大の方へ


 
問合せページへ

ページ作成日 2018-11-02

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月